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ちくわパン最強
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一切ギボシを使わずに純正ハーネスが適当に加工されていたのもあり、
全く信用できないので作り直しました。

純正バラス


必要なところだけ摘出、あとは長さ詰めたり。

できた


キルスイッチはNSR250Rのがあったので、それを使用。

費用タダでSPハーネスできたー

あ、あと腰上開けてリング交換した。
ソッコー終わったので写真なし。。。
最近開けられた形跡アリ。ピストンキレイ。シリンダーもキレイ。
ひと安心。

あ、あとチェーンも交換。
長さ詰めてエイヤっと。DIDのゴールドのやつにしました。
セールで安くなっていた¥1700 やすー


また次回
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サイレンサーのパンチングパイプが全てカーボンで塞がっているヒドイ状態だったので、



これはチャンバー本体のカーボン堆積もひどそうだなと推測。

秘密の水溶液をチャンバーにぶち込み3日間放置。

コレの10倍くらいごっそり出てきた


きたないー



また次回
ノーマルがチューブタイヤ仕様の3000円GN125Hですが



半年前にチューブレスバルブ組んで一度も乗らずにほっときました。
空気圧1キロくらいになってましたが、ビード落ちてませんでした。ラッキー



空気入れて乗りました。いいぞいいぞ

日没まで50分くらいあったので、
NS-1のフォークのオイルシールでも交換するか、と始めました。


ぐあー
すんげーきったねーオイルとインナーパーツが出てきました。




ヘドロ状の物体Xで腐ってやがる

シートパイプのオリフィス径も見たところ予想していた通りの感じ。
デカ穴4つの半分くらい埋めたい・・・

想定外の清掃で時間を食われたので日没に間に合わず




そんなわけでまた次回
エンジンきったねーので洗浄


とりあえずギアポジションセンサー撤去でメクラ栓


前後キャリパーのシール交換。


この向きでピストン組んだ人、ある意味センスある。
どうやってエア抜きしたのかいな。

家にあったメッシュホース付けてあげました。やれやれ。



なんだかんだで形になった模様


ただいまチャンバーのカーボン除去中。
それが終わったらチャンバー再塗装して装着・・・の前に腰上OHですなー。
必要以上に早く目が覚めたので、明るい時間にNS-1乗ってみる。


満足したのでひさびさにGLレーサー始動 FCRの咆哮イイデスネ


んで、にんじゃりばんばんでNS-1の部品買出しに向かう



んで、午後。オペをはじめます


40分後。飽きてきた



ハンドルストッパーにネジをブッコむためにタップ切る


とりあえずステーなどなどがぼろいので再塗装




やれやれ



フレーム入れ替えー


社外リアサス入れてくれたどっかの人ありがとう。



そんなわけでまた次回
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