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ちくわパン最強
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3週間前に、フレーム交換しましたが



また交換しました。



黒くなりました。

外装やらホイールやら塗らなくちゃー

だがしかしレースシーズン到来で時間があんまり確保できなさそう。
5月の連休が勝負ですかね(・∀・)
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チャンバーぼろい(リブラM-9)


ので、塗りました。



オイルポンプ邪魔


どかしました。


バランサーアイドルギアのこいつを


中間ワッシャーをぶっ飛ばすと、
HRCミニのやつ相当になるそうなので、サンダーでぶっ飛ばしました。
贅沢は敵だ


確かに、バックラッシュギアがくるくる回りますね。


オイルポンプレス、キックレスだとすっきり。


組み立てー ついでに家にあったCR80のクラッチスプリング入れといた


オイルポンプとキックのところに栓して終了。
キタコで出てる栓キットより、純正品番の栓のほうが安い。

チャンバーつけた。

足回りとエンジンできちゃったので、あとは外装ですかねー

また次回
一切ギボシを使わずに純正ハーネスが適当に加工されていたのもあり、
全く信用できないので作り直しました。

純正バラス


必要なところだけ摘出、あとは長さ詰めたり。

できた


キルスイッチはNSR250Rのがあったので、それを使用。

費用タダでSPハーネスできたー

あ、あと腰上開けてリング交換した。
ソッコー終わったので写真なし。。。
最近開けられた形跡アリ。ピストンキレイ。シリンダーもキレイ。
ひと安心。

あ、あとチェーンも交換。
長さ詰めてエイヤっと。DIDのゴールドのやつにしました。
セールで安くなっていた¥1700 やすー


また次回
サイレンサーのパンチングパイプが全てカーボンで塞がっているヒドイ状態だったので、



これはチャンバー本体のカーボン堆積もひどそうだなと推測。

秘密の水溶液をチャンバーにぶち込み3日間放置。

コレの10倍くらいごっそり出てきた


きたないー



また次回
ノーマルがチューブタイヤ仕様の3000円GN125Hですが



半年前にチューブレスバルブ組んで一度も乗らずにほっときました。
空気圧1キロくらいになってましたが、ビード落ちてませんでした。ラッキー



空気入れて乗りました。いいぞいいぞ

日没まで50分くらいあったので、
NS-1のフォークのオイルシールでも交換するか、と始めました。


ぐあー
すんげーきったねーオイルとインナーパーツが出てきました。




ヘドロ状の物体Xで腐ってやがる

シートパイプのオリフィス径も見たところ予想していた通りの感じ。
デカ穴4つの半分くらい埋めたい・・・

想定外の清掃で時間を食われたので日没に間に合わず




そんなわけでまた次回
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