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ちくわパン最強
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えー、2万の大金を突っ込み購入したNS-1がコースデブーする日がきました。桶川。






車両込み4万円で収める予定が、45000になってしまいました。予算オーバー

デイトナ金パッド新品と前タイヤBT39SS新品が痛かった。
キャリパーや腰上OHしたし、ホイールベアリングも打ち変えといたのでまあいいでしょう。

後タイヤはスパーダ買ったときにもらったけど使い道に困っていた5年前のIRCスペックRフロント110.。キタコレ
エロジジー いやエコロジーだ


8本走行しましたが、1~3本はスプロケ調整、3本目でやっとキマった。
4本目はイニシャル調整。

左のノーマルラジエターが水温105度を叩き出したので、
右のTZRのやつにお昼休みに交換。80度に下がったけどまだダメ


途中から、リアタンクからフロントタンクに変更。
リアタンク仕様でも不満はなかったけれど、
僕レベルでも感じ取れる変化あり。切り返し等で車体が軽い。


フロントタンクいいかもね。

撮影していただきました。なんか体がカタイ


ムキっても52秒切れず だめですのー

みんなでハンバーグうまし!


ドリンクバーといえば、メロンコーラと決まっています。


そんなわけでまた次回
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燃料タンクが後ろ側に付きっぱなしではありますが、
前側タンク移設を検討しました。

500円の純正流用ポリタンクはあっさり付きました。イイデスネ


ホース径も細いので、変換なしでそのままいけます。イイデスネ

サーキットシェイクダウン時には、
最初はリアタンクのまま走行、途中で前側タンクに変更して、
違いを体感してみたいと思います。

メーター周りもエイヤっとできた。


1KTのオイルポンプからのオイル漏れがひどいので、
ばらしてオイルシール交換。


組み付け後、ふつうに走れた。
漏れるかはちょっと時間経過させてみましょ。



また次回
塗装



フォークとホイールが黒くなった


外装が色づいた


作業自体が単純すぎるので書くことなーい

つーか、塗装よりもバキバキのカウル補修やパテ埋めで時間食った。

そんなわけでまた次回
外装FRP補修&パテ埋め&研ぎの日々が続いています。
ので、進展なーし

ホイールベアリング打ち替えたくらい。



打ち込むときは、外したベアリングにサンダーで割りをいれたやつ使うとオッケー



そろそろ外装塗装


外装以外ができちゃったので、しぶしぶ外装のFRP作業を始めました。

誰だよこんな穴あけたやつ


雑に埋めてやった


割れてるー


裏から雑に補強してやった



シートカウルの取り付け穴もムダに広がっていたので、雑に補強




欠損部分も雑に成型



大体できたような気がする



アッパーも適当に補修&補強しました。


あとはパテ盛って削って塗装ですなー


そんなわけでまた次回
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