忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/12 >> 1 23 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
忍者カウンター
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
NS-1がやってきたので、毎日こつこつやってます。

後期のアッパーが付いていたので後期型だと信じていましたが、
エンジンNo.もフレームNo.も前期。アレ?
バッテリー接続してないのに始動するし、後期のバッテリー点火じゃなさそう。
フライホイール外して発電系を確認したらやっぱり前期のマグネット点火でした。

この車体価格の2倍するリブラプロのチャンバーがウルサイので、
ばらしたら案の定、グラスウールが炭化してパンチングパイプの穴が全埋め。
そりゃー直管サウンドになるわー




高回転吹けない、おかしい、と思っていたら、始動もしなくなりました。
よく調べたら、コイルに接続する端子の配線がブッチ切れてました。劣化はこわいのー

端子を新しく結線しなおしたら、毎回一発始動。いいじゃん
ブレーキにエア噛んでたので、エアもポイ。イイカンジ 走れそー

ガマンできず試走したらレッド以上回るしイイカンジ



そんなわけでまた次回
PR
コメント
コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]