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ちくわパン最強
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アルプスさん
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お遊びチャンバーとはいえ、サイレンサーがぼろすぎる

さわりたくない。



腐ってやがる。

大昔のCARBOY誌では、プライベーターはとりあえずアルミを磨いていた。

えーい



20分程度じゃこんなもんでしょう。

さわってもイヤじゃなくなった。よしよし

そんなわけでまた次回
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好奇心で2千円でNS-1のチャムバー買いました。 
こういう極太タイプ、サーキットで付けてる人見たことない。いいぞ  



サイレンサーが重たいんだよう
グラスウールがオイル吸いすぎだろコレ 我慢できず分解。 

やっぱダメダメだった。オイルで汁だくだく 

昔、GLのサイレンサーで速攻飛散して失敗した、 
建築断熱用グラスウール登場(たしか300円くらい)  


数年前の教訓を胸に、今回は飛散防止ちっくにFRP巻いてみた  
  

巻いてみた


つっこんでみた おっけい


どれくらいグラスウールが長持ちするのか・・・。 

ダメだともっぱら評判の極太チャンバー、 
どんだけダメなのか試すのが楽しみー
2号機がやってきたわけですが。



エンジン実働、ウインカー点きませんとの事。

どれどれ。

ウインカーどころかライト類も配線が存在していなかった・・・
そりゃ点かない。
だがしかし、部品替えて結線しても点かない。あれ。

いろいろ勉強して行き着いた原因は。
前期型ハーネスに後期型キーシリンダーが組み合わされていた。

キーシリンダーに前期後期があるなんて知らなかった。

ふーん。全開。86キロしかでなかった。ノーマルチャムバーだとこんなもん?

そんなわけでまた次回
日光耐久
最高速
IKKOさん(日光プライド4チャンプ&バリバリマシン数度表紙!)
103キロ

我々下級戦士
100キロ

一応100キロ出てるのに、スイスイ抜いていくNSR50たちは何キロ出てるんだー
うむむむ
NS-1登場



#32のイルカタイヤいかす


いざ


で、決勝


奥州団のボスはやっぱり速かった・・・

でもNSR50とはまったく戦えませんなー
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