忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/10 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 13 1415 17 18 19 20 21 23 24 25 26 27 2829 30 31
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
最新記事
(10/22)
(10/16)
(10/12)
(09/08)
(08/21)
忍者カウンター
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
ノーマルがチューブタイヤ仕様の3000円GN125Hですが



半年前にチューブレスバルブ組んで一度も乗らずにほっときました。
空気圧1キロくらいになってましたが、ビード落ちてませんでした。ラッキー



空気入れて乗りました。いいぞいいぞ

日没まで50分くらいあったので、
NS-1のフォークのオイルシールでも交換するか、と始めました。


ぐあー
すんげーきったねーオイルとインナーパーツが出てきました。




ヘドロ状の物体Xで腐ってやがる

シートパイプのオリフィス径も見たところ予想していた通りの感じ。
デカ穴4つの半分くらい埋めたい・・・

想定外の清掃で時間を食われたので日没に間に合わず




そんなわけでまた次回
PR
NS-1やりつつも、
たまにはモンキーも乗ってみたりした先週末なわけで。
散歩したらCBがいた。また乗りたいのー



KDX125SRも乗ってみたりするわけで


RZ125も乗ってみたりするわけで


うむ、パン屋さんの揚げたて揚げパンうまし


早起きは三文の徳
エンジンきったねーので洗浄


とりあえずギアポジションセンサー撤去でメクラ栓


前後キャリパーのシール交換。


この向きでピストン組んだ人、ある意味センスある。
どうやってエア抜きしたのかいな。

家にあったメッシュホース付けてあげました。やれやれ。



なんだかんだで形になった模様


ただいまチャンバーのカーボン除去中。
それが終わったらチャンバー再塗装して装着・・・の前に腰上OHですなー。
必要以上に早く目が覚めたので、明るい時間にNS-1乗ってみる。


満足したのでひさびさにGLレーサー始動 FCRの咆哮イイデスネ


んで、にんじゃりばんばんでNS-1の部品買出しに向かう



んで、午後。オペをはじめます


40分後。飽きてきた



ハンドルストッパーにネジをブッコむためにタップ切る


とりあえずステーなどなどがぼろいので再塗装




やれやれ



フレーム入れ替えー


社外リアサス入れてくれたどっかの人ありがとう。



そんなわけでまた次回
サイレンサーも静かになったし、乗ってみるの巻

どうせならGPSロガーも載っけてみよう。

なんか中間の回転が引っかかるというか谷というか。

そこを越えるとしっかり回る。

秘密自称私道スペシャルで回しまくると、中間の谷がなんとなく消えた。いいじゃん。

メーター読みだと105キロくらいだけど、実際はどうなのー

と、GPSロガーを確認すると96マキロンらしい。
ファイナルはノーマル。

こんなボロイのに思ったよりヤルかも。

なんとなく満足したので、金かけずにコツコツやりますかね・・・
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]