忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/10 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 13 1415 17 18 19 20 21 23 24 25 26 27 2829 30 31
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
最新記事
(10/22)
(10/16)
(10/12)
(09/08)
(08/21)
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
外装以外ができちゃったので、しぶしぶ外装のFRP作業を始めました。

誰だよこんな穴あけたやつ


雑に埋めてやった


割れてるー


裏から雑に補強してやった



シートカウルの取り付け穴もムダに広がっていたので、雑に補強




欠損部分も雑に成型



大体できたような気がする



アッパーも適当に補修&補強しました。


あとはパテ盛って削って塗装ですなー


そんなわけでまた次回
PR
3週間前に、フレーム交換しましたが



また交換しました。



黒くなりました。

外装やらホイールやら塗らなくちゃー

だがしかしレースシーズン到来で時間があんまり確保できなさそう。
5月の連休が勝負ですかね(・∀・)
チャンバーぼろい(リブラM-9)


ので、塗りました。



オイルポンプ邪魔


どかしました。


バランサーアイドルギアのこいつを


中間ワッシャーをぶっ飛ばすと、
HRCミニのやつ相当になるそうなので、サンダーでぶっ飛ばしました。
贅沢は敵だ


確かに、バックラッシュギアがくるくる回りますね。


オイルポンプレス、キックレスだとすっきり。


組み立てー ついでに家にあったCR80のクラッチスプリング入れといた


オイルポンプとキックのところに栓して終了。
キタコで出てる栓キットより、純正品番の栓のほうが安い。

チャンバーつけた。

足回りとエンジンできちゃったので、あとは外装ですかねー

また次回
一切ギボシを使わずに純正ハーネスが適当に加工されていたのもあり、
全く信用できないので作り直しました。

純正バラス


必要なところだけ摘出、あとは長さ詰めたり。

できた


キルスイッチはNSR250Rのがあったので、それを使用。

費用タダでSPハーネスできたー

あ、あと腰上開けてリング交換した。
ソッコー終わったので写真なし。。。
最近開けられた形跡アリ。ピストンキレイ。シリンダーもキレイ。
ひと安心。

あ、あとチェーンも交換。
長さ詰めてエイヤっと。DIDのゴールドのやつにしました。
セールで安くなっていた¥1700 やすー


また次回
サイレンサーのパンチングパイプが全てカーボンで塞がっているヒドイ状態だったので、



これはチャンバー本体のカーボン堆積もひどそうだなと推測。

秘密の水溶液をチャンバーにぶち込み3日間放置。

コレの10倍くらいごっそり出てきた


きたないー



また次回
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]