忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/12 >> 1 23 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
新品時からダメだった中華燃料コックを交換。

おー、今度のは大丈夫。

ラップタイマーもP-LAPから別のやつ使うことにして、交換。

よしよし。

次に付けようと思うラジエターの検討もなんとなく進んで。たぶん付きそう。

ノーマルラジエター水温100度オーバー
⇒TZR50Rラジエターで85度
⇒導風板使って何度になるかな~ テストしてみよー 数値で確認。
⇒それでもたぶんダメだろうからアレ付けてみよう

NS-1改造の参考になるような数字の情報が無いので自分で検証ですなー

そんなわけでまた次回
PR
お友達主催の走行会でトミンを走りました。

何年か前にNSRで2回走って以来ひさしブリーフ

音量問題が発生しているようなので、バッフル装着。うむ。しずかちゃん


晴れ





20分x6本も走れて、うち2回は初の逆回りだったので新鮮。

楽しく終了。

すき家で、メニューに載ってない、メガ牛丼ふたつ分のアイツをオーダー。


単品で1000円オーバー。ズガーン

そんなわけでまた次回
新型がでました。


テイストオブツクバなんちゃって優勝した賞品にあったコレ


現金なの?現金なのか?

中身は



スプロケ引換券でした。ありがたや

そういえばテイストではテレビに出ている方と一緒に写真に収まっていただきました
(キャメラマンたなますさん)



たなますキャメラマンは他にもたくさん写真を撮っていただきましたが、
お気に入りはこれ


最後尾のほうのスタートなのになんかヤル気だけありそうなところが二重丸

そんなわけでまた次回
テイストオブツクバWエントリーす

またしてもヘルパーの、たなますさん朝からありがとうございます。

世界GPに出ます。
ぼくはHRCから出走


そのほか、各社のワークスマシンが並びます


ホンモノのレーサー登場!
アイファクトリー代表の五百部選手
30年前のツナギ着れるとかゴイスー


予選。

トラブった~

決勝

またトラブった~というかエンジン焼きついてリタイア
あれまー

そんなわけでまた次回
GL400でテイストオブツクバ出ました。



たなますさん@ピットクルーありがとうございます
keiくん@ピットクルーありがとうございます
予選

暖機したりします

 
並んだりします


タイムダメ

決勝。


走りダメ、タイムダメ、結果だけマル





秋は、元の走りを取り戻したいものです。

そんなわけでまた次回

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]