忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/12 >> 1 23 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
雑誌に自分がでていた おーい




NS-1のエジソン引き取りにいった


まだなんだかやれそうな気がするー


日光耐久の前日練習中から振動ズンドコになったエジソン開けた
加工したバランサーギアが折れてるはずだったのに無事だった なんでー


謎が謎を呼んで、そんなわけでまた次回



PR
日光の2時間耐久にでました。

前日は練習。




ファイナルを超ショート14-41から超ロングかと思った15-39くらいまで試しました。

どれもベストタイムかわらず。
だがしかし傾向は見えた。なーるーほーどー

ちゅんちゅんちゅん翌朝ですよ。

田んぼ道テストのみ、ジャラ男号
こちらはレッツ2のポリタンク仕様。いかす


いざ。




けっか。
ちーん 2台のNS-1はNSR50たちの前にあまりにも無力だった・・・

ロガー見ると100キロ越えてるんだけれど、ストレートで抜かれすぎ
なんなのこのバイク・・・泣ける

そんなわけでまた次回

中井走りました。



ラジエターに導風板付けてみた。


水温下がるどころか上がってるじゃないかーい。10度UP だめじゃね

却下。

発電コイル撤去。
効果代を体感したかったので、今まで残しておいたのだ。


これはイカシテタ。レスポンスぱねー


水温問題を抱えつつまた次回
どーん
20年くらい前?に流行ったらしい空き缶チャンバー登場



確かに缶  イカス



ミスター日光サーキットASAN●さんが当時使っていた現品かもしれないという、
謎とロマンに包まれた逸品

ヤマハ用と思われたものの、試してみたらヤマハのシリンダーにはイマイチ合わなくて、
NS系にはピッタリだったのでNS系用の模様。

そのうち付けてみよう。わくわく


ゼッケンついた



キャッチタンク付けるの忘れてたので、いまさら


レースにエントリーしちゃったので、テスト走行ぢゃ 
NS-1の道は一日してならずぢゃ

また次回

お久しブリーフのVT250スパーダくんの筑波走行。
4月以来ですのん



予約は二本

走ってみると・・・
うー
あー
タイム出ない・・・かなりガッカリ



ドクペ飲んで、コケなくてよかったやれやれと思っていると、
3本目の走行枠を買ってくれ~と困っている方が。カイマスヨ(ΦωΦ)フフフ…

というわけで、おまけの3本目も走行。

やっぱりダメだった。今日はダメな時のデータが蓄積されました。
いい時と比較してみましょー

午前で走行が終わったので、午後はショートコースに移動し、
走りに来ていた長野の二人組を応援



スプロケ収納法イカス



夜は日光軍団のテイスト打ち上げにお呼ばれしたので、焼肉屋さんGO。
チームの枠を超えたなかなか珍しいメンツ。
早起き&走行疲れにはきびしーので泥酔からの撃沈。

そんなわけでまた次回
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]