忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/08 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
最新記事
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
新型がでました。


テイストオブツクバなんちゃって優勝した賞品にあったコレ


現金なの?現金なのか?

中身は



スプロケ引換券でした。ありがたや

そういえばテイストではテレビに出ている方と一緒に写真に収まっていただきました
(キャメラマンたなますさん)



たなますキャメラマンは他にもたくさん写真を撮っていただきましたが、
お気に入りはこれ


最後尾のほうのスタートなのになんかヤル気だけありそうなところが二重丸

そんなわけでまた次回
PR
テイストオブツクバWエントリーす

またしてもヘルパーの、たなますさん朝からありがとうございます。

世界GPに出ます。
ぼくはHRCから出走


そのほか、各社のワークスマシンが並びます


ホンモノのレーサー登場!
アイファクトリー代表の五百部選手
30年前のツナギ着れるとかゴイスー


予選。

トラブった~

決勝

またトラブった~というかエンジン焼きついてリタイア
あれまー

そんなわけでまた次回
GL400でテイストオブツクバ出ました。



たなますさん@ピットクルーありがとうございます
keiくん@ピットクルーありがとうございます
予選

暖機したりします

 
並んだりします


タイムダメ

決勝。


走りダメ、タイムダメ、結果だけマル





秋は、元の走りを取り戻したいものです。

そんなわけでまた次回

テイストオブツクバが近いので、レース前最後の練習



前回起きたラジエタートラブルの解消が確認できたので、結果オーライ。
タイム出てないけども。

もつ定食売り切れてたけども。


明るいうちに整備できる時間はもうないので、
積んできた本番用部品たちに交換。よしよし。



そんなわけでまた次回
えー、2万の大金を突っ込み購入したNS-1がコースデブーする日がきました。桶川。






車両込み4万円で収める予定が、45000になってしまいました。予算オーバー

デイトナ金パッド新品と前タイヤBT39SS新品が痛かった。
キャリパーや腰上OHしたし、ホイールベアリングも打ち変えといたのでまあいいでしょう。

後タイヤはスパーダ買ったときにもらったけど使い道に困っていた5年前のIRCスペックRフロント110.。キタコレ
エロジジー いやエコロジーだ


8本走行しましたが、1~3本はスプロケ調整、3本目でやっとキマった。
4本目はイニシャル調整。

左のノーマルラジエターが水温105度を叩き出したので、
右のTZRのやつにお昼休みに交換。80度に下がったけどまだダメ


途中から、リアタンクからフロントタンクに変更。
リアタンク仕様でも不満はなかったけれど、
僕レベルでも感じ取れる変化あり。切り返し等で車体が軽い。


フロントタンクいいかもね。

撮影していただきました。なんか体がカタイ


ムキっても52秒切れず だめですのー

みんなでハンバーグうまし!


ドリンクバーといえば、メロンコーラと決まっています。


そんなわけでまた次回
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]