忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/10 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 13 1415 17 18 19 20 21 23 24 25 26 27 2829 30 31
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
最新記事
(10/22)
(10/16)
(10/12)
(09/08)
(08/21)
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
つくば選手権応援



くもりイイカンジ

日光ラスボスお手伝い


もつ定食イイカンジ




花火大会みんなで見る

カキ氷も標準装備


その後、「らーめんふぁくとりーのすけ」通販麺のパーティー うまし


翌日また筑波


ふりだしに戻った

途中で雨ふった



あー  ラスト一本は走らず見学 あー

そんなわけでまた次回
PR
ある週末 コノ週末は暑かった

中井



暑過ぎバテバテ 
自己ベストは更新 タイヤが12時間使用越えたけど、まだまだいけそうエコロジー

翌日
つくば



暖機しなくてもすでに水温35度


外気35度を越える酷暑
3本でバテバテ。だがしかし某日光ランナーは6本走行に挑んでいた・・・伝説すぎる・・・

タイムはでない。ダメダこりゃ~

VF猛者登場


トレイが

おや



かわいい いかす


気晴らしに1KT乗車


そんなわけでまた次回


ドクペからの



オイルとタイヤ交換からの



新型ペヤングからの

移動



XJ750Eの整備お手伝いからの



お借りしたXJ750Eでスポーツランド山梨を初走行

CRキャブもはじめて。空冷750でコース走るのもはじめて。

XJいかす

そんなわけでまた次回
雑誌に自分がでていた おーい




NS-1のエジソン引き取りにいった


まだなんだかやれそうな気がするー


日光耐久の前日練習中から振動ズンドコになったエジソン開けた
加工したバランサーギアが折れてるはずだったのに無事だった なんでー


謎が謎を呼んで、そんなわけでまた次回



日光の2時間耐久にでました。

前日は練習。




ファイナルを超ショート14-41から超ロングかと思った15-39くらいまで試しました。

どれもベストタイムかわらず。
だがしかし傾向は見えた。なーるーほーどー

ちゅんちゅんちゅん翌朝ですよ。

田んぼ道テストのみ、ジャラ男号
こちらはレッツ2のポリタンク仕様。いかす


いざ。




けっか。
ちーん 2台のNS-1はNSR50たちの前にあまりにも無力だった・・・

ロガー見ると100キロ越えてるんだけれど、ストレートで抜かれすぎ
なんなのこのバイク・・・泣ける

そんなわけでまた次回

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]