忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/10 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 13 1415 17 18 19 20 21 23 24 25 26 27 2829 30 31
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
最新記事
(10/22)
(10/16)
(10/12)
(09/08)
(08/21)
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4]
つくばをVTスパーダで走ってきました。



タイムそこそこドクペがうまいぜ


そんでもってNS-1引き取ってきたでごわす



ゴミもついてきた



とりあえず電装系がメッチャいい加減なのが判明。
PR
ミニバイクレースに出てみたわけですが。

走り終わった後のドクペがうまいす。


まだまだ修業が必要みたいです。

次回参戦はいつかな~
筑波2000を走りました。

おともだちのニンジャといっしょ


ぼくは赤いやつ



もらったα13でも、もっとイケると思うんだけども。。。
街乗りバイクなので、ゼッタイにコケられない戦いがそこにはある
GPZ900Rでも筑波裏ストレート180キロ台しか出ないうんこ結果でした。
NSRの時とかわらないじゃんよー
え?タイム?VTやGL400で走るよりおっせーの
中井インターサーキットの数年ぶりに走りに行きました。



超高低差!

一周が短いので、苦手なコーナーがすぐまたやってきます。
すごく練習になる!
大きなバイクで試すのが怖いことも、ミニバイクなら思い切って試せました。

しばらくミニバイクで修行するです。
ランド。

温泉ランド。いいじゃない。
千葉の埋立地のネズミーランド。よくわからない。
各地のスポーツランド

いいじゃない

 

大井松田カートランドでNSR50乗車

地面が冷えててイカンです

8~9時は¥1080で走れてイイカンジ

誰もおらーん
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]