忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/08 >> 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
最新記事
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4]
つくばでVTの走行。



タイムでないー


伝説のノーマルマフラー対応オイル受けアンダーが付いた、ねだニンジャもお悩み中


チャンネル争いはいけません


ねだファクトリーで鯉を観察


でかい


GL整備したり


スパーダばらしたり


レインタイヤ組んだり


出番が無いに越した事は無い


やれやれ


PR
NS-1やりつつも、
たまにはモンキーも乗ってみたりした先週末なわけで。
散歩したらCBがいた。また乗りたいのー



KDX125SRも乗ってみたりするわけで


RZ125も乗ってみたりするわけで


うむ、パン屋さんの揚げたて揚げパンうまし


早起きは三文の徳
つくば選手権に、もらったシグナス125Dで向かう



このバイクのろい~
でも疲れない。

TC250/400の予選に間に合ってよカッパ

決勝もお手伝いできてよカッパ



スリランカ料理も食べられてよカッパ


よカッパよカッパ
つくばをVTスパーダで走ってきました。



タイムそこそこドクペがうまいぜ


そんでもってNS-1引き取ってきたでごわす



ゴミもついてきた



とりあえず電装系がメッチャいい加減なのが判明。
ミニバイクレースに出てみたわけですが。

走り終わった後のドクペがうまいす。


まだまだ修業が必要みたいです。

次回参戦はいつかな~
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]