忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/10 >>1 2 3 4 5 6 78 9 10 11 13 1415 17 18 19 20 21 23 24 25 26 27 2829 30 31
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
最新記事
(10/22)
(10/16)
(10/12)
(09/08)
(08/21)
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4]
お久しブリーフのVT250スパーダくんの筑波走行。
4月以来ですのん



予約は二本

走ってみると・・・
うー
あー
タイム出ない・・・かなりガッカリ



ドクペ飲んで、コケなくてよかったやれやれと思っていると、
3本目の走行枠を買ってくれ~と困っている方が。カイマスヨ(ΦωΦ)フフフ…

というわけで、おまけの3本目も走行。

やっぱりダメだった。今日はダメな時のデータが蓄積されました。
いい時と比較してみましょー

午前で走行が終わったので、午後はショートコースに移動し、
走りに来ていた長野の二人組を応援



スプロケ収納法イカス



夜は日光軍団のテイスト打ち上げにお呼ばれしたので、焼肉屋さんGO。
チームの枠を超えたなかなか珍しいメンツ。
早起き&走行疲れにはきびしーので泥酔からの撃沈。

そんなわけでまた次回
PR
お友達主催の走行会でトミンを走りました。

何年か前にNSRで2回走って以来ひさしブリーフ

音量問題が発生しているようなので、バッフル装着。うむ。しずかちゃん


晴れ





20分x6本も走れて、うち2回は初の逆回りだったので新鮮。

楽しく終了。

すき家で、メニューに載ってない、メガ牛丼ふたつ分のアイツをオーダー。


単品で1000円オーバー。ズガーン

そんなわけでまた次回
新型がでました。


テイストオブツクバなんちゃって優勝した賞品にあったコレ


現金なの?現金なのか?

中身は



スプロケ引換券でした。ありがたや

そういえばテイストではテレビに出ている方と一緒に写真に収まっていただきました
(キャメラマンたなますさん)



たなますキャメラマンは他にもたくさん写真を撮っていただきましたが、
お気に入りはこれ


最後尾のほうのスタートなのになんかヤル気だけありそうなところが二重丸

そんなわけでまた次回
テイストオブツクバWエントリーす

またしてもヘルパーの、たなますさん朝からありがとうございます。

世界GPに出ます。
ぼくはHRCから出走


そのほか、各社のワークスマシンが並びます


ホンモノのレーサー登場!
アイファクトリー代表の五百部選手
30年前のツナギ着れるとかゴイスー


予選。

トラブった~

決勝

またトラブった~というかエンジン焼きついてリタイア
あれまー

そんなわけでまた次回
GL400でテイストオブツクバ出ました。



たなますさん@ピットクルーありがとうございます
keiくん@ピットクルーありがとうございます
予選

暖機したりします

 
並んだりします


タイムダメ

決勝。


走りダメ、タイムダメ、結果だけマル





秋は、元の走りを取り戻したいものです。

そんなわけでまた次回

© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]