忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/09 >> 1 23 4 5 6 7 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
最新記事
(09/08)
(08/21)
(07/27)
(07/25)
(07/11)
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4]
POPヨシムラのお墓に参拝しました。


SR500連れてきた
キャリパー外します



XZ400にブレンボがボルトオンできるか試しました。



ボルトポーン 

VT登場



最終走行枠のあたりには既に周りは撤収済み


そんなわけでまた次回
PR
とりあえず北海道走って3000km

途中の八戸でおいしいラーメンいただく


イカ刺し食べたり


函館から100キロ南下して松前町でバイク武者軍団参加


雨に降られっぱー

書いてる途中で面倒になったので強制終了 また次回

つくば選手権応援



くもりイイカンジ

日光ラスボスお手伝い


もつ定食イイカンジ




花火大会みんなで見る

カキ氷も標準装備


その後、「らーめんふぁくとりーのすけ」通販麺のパーティー うまし


翌日また筑波


ふりだしに戻った

途中で雨ふった



あー  ラスト一本は走らず見学 あー

そんなわけでまた次回
ある週末 コノ週末は暑かった

中井



暑過ぎバテバテ 
自己ベストは更新 タイヤが12時間使用越えたけど、まだまだいけそうエコロジー

翌日
つくば



暖機しなくてもすでに水温35度


外気35度を越える酷暑
3本でバテバテ。だがしかし某日光ランナーは6本走行に挑んでいた・・・伝説すぎる・・・

タイムはでない。ダメダこりゃ~

VF猛者登場


トレイが

おや



かわいい いかす


気晴らしに1KT乗車


そんなわけでまた次回


ドクペからの



オイルとタイヤ交換からの



新型ペヤングからの

移動



XJ750Eの整備お手伝いからの



お借りしたXJ750Eでスポーツランド山梨を初走行

CRキャブもはじめて。空冷750でコース走るのもはじめて。

XJいかす

そんなわけでまた次回
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]