忍者ブログ
ちくわパン最強
<< 2017/11 >> 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 15 16 17 1819 20 21 23 24 2526 27 28 29 30
プロフィール
HN:
アルプスさん
性別:
非公開
忍者カウンター
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
テイストでました。

準備しました。


撃沈です。だせー



PR
切れっぱしチェーン登場



ちょきん


ぶいーん


おっけい
筑波選手権は見応えあった

マシンも見応えあった イカすサイレンサーエンドとか


そういや前期NSR50/NS-1用のパッド大量入手


上:後期 下:前期


重ねたら形状同じジャン なーんだ

そんなわけでまた次回
お遊びチャンバーとはいえ、サイレンサーがぼろすぎる

さわりたくない。



腐ってやがる。

大昔のCARBOY誌では、プライベーターはとりあえずアルミを磨いていた。

えーい



20分程度じゃこんなもんでしょう。

さわってもイヤじゃなくなった。よしよし

そんなわけでまた次回
好奇心で2千円でNS-1のチャムバー買いました。 
こういう極太タイプ、サーキットで付けてる人見たことない。いいぞ  



サイレンサーが重たいんだよう
グラスウールがオイル吸いすぎだろコレ 我慢できず分解。 

やっぱダメダメだった。オイルで汁だくだく 

昔、GLのサイレンサーで速攻飛散して失敗した、 
建築断熱用グラスウール登場(たしか300円くらい)  


数年前の教訓を胸に、今回は飛散防止ちっくにFRP巻いてみた  
  

巻いてみた


つっこんでみた おっけい


どれくらいグラスウールが長持ちするのか・・・。 

ダメだともっぱら評判の極太チャンバー、 
どんだけダメなのか試すのが楽しみー
© [ BLUE MIRAGE - bm-black ] 忍者ブログ [PR]